2016年11月17日木曜日

7th fallでも行くかな。


 
一人でご飯を作るとなんだか多めに作ってしまう。

冷凍できそうな物は冷凍するけど、他は無理やり食べるので太ってしまう。
週末は運動しなきゃって事で、この時期の7th fallは行った事がなかったかな。とゆうより朝起きたのが、10時近くになってしまったんで、遠出が出来ないので車で15分くらいのいつものここに決定。

この時期は、気候的にいいのか駐車場が一杯。

入り口で並んだ。

$5を払い終えた。年パスは$20だったのか。4回も来ないか。
早速準備。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
向かう。

少し紅葉気味だけど、気温はまだ高い。
 

 

 









なんとか山の入り口到着。

前回ほどの疲れはない。












川の所に来たが、水が全く無い。













水が無いので、道が分かりずらくなっている。


色々な所を通れるからね。

なんどか迷いながら到着。










滝の水は、少し流れていた。


水もすこしあり、泳いでいる人も数人。

若者が多数、来ていた。






時期的にはいいのかな。







ラッキーポールは必需品。









何度も作るので、作りなれたおにぎり。


大きさ的に、この大きさが一番良い様に思う。








水溜りに、魚が泳いでいた。

どうやって来るの?

川じゃないよ。










しばらくゆっくりして帰る事にした。




入場チケット。












トレイル時間
3時間22分

高低差 323m

距離 13.9k

そんなに登り降りはないので、子供も多数行っている。

距離が長いので水は必要。

滝の水は飲めない多分。
茶色い気味なので鉄分が多いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿