2016年11月23日水曜日

日曜日は、まったり。


 
日曜日は、まったりと。

ゆっくり遅起き。
10時過ぎに起きると朝食の時間は過ぎていた。

TVを付けると、NFLをやっていた。

昔、仕事を始めた頃に、衛星放送で何度もみていた。
バブル全盛期のためか、ダラスカーボーイのエミットスミスのデビュー戦を日本でやっていてTVでみて衝撃を受けた。それ以来、NFLは案外見入ってしまう。
毎週日曜日の11時くらいから15時位まで、ずっとNFLの試合をしている。
13時まで見たが、さすがに飽きてきたのでお買い物に向かう。
 
ちかくのモール。

クリスマスツリーが飾ってあった。
 
もう、Thanksgiving dayのバーゲンが始まっているらしい。


色々見て廻った。
確かにバーゲンになっているように思う。
いつもパークモール。
 
 
ちかくにBestbuyもどんな感じか見にいこう。

って事で見に来た。


Mac Book Airが安かかったら買っちゃうかなと思って来たが、それほど変わらず。

40インチのTVが200ドルって、安い。

LG/samsungのTVとかどこか分からないPCは安かった。
そこは、どんなに安くても買わない。(笑)

何で、パナソニックのTVとか少ないんだろう、がんばれ日本。

市場調査完了。

ターゲットも覗いてみると面白いかな。


帰ってTVを付けると、違うNFLの試合が16時位から21時過ぎまでやっていた。


いくら好きでも、too much...でTVを消した。


0 件のコメント:

コメントを投稿