2016年11月19日土曜日

coffee

  
会社の売店でコーヒーを買った。

普通に機械のレバーを押して、カップに入れそれをレジに持って行く感じのコーヒー。


機械はポットじゃないだけ、コンビニのコーヒーよりはいいかなって感じ。

普段はホテルからポットに入れて持ってくる。

以前は、500ml以上の大きな日本製魔法瓶だったけど大きいかなって思って360mlの小さめの魔法瓶。水筒に変更した。

朝からコーヒーを飲んでしまったので、お昼過ぎに売店に購入に向かう。
コーヒーを入れてレジに持っていくと。

"コーヒーもうなかったでしょ?"
んん?
"あったよ。入れたよ"あった、無かったとしばらく押し問答。

ようやく支払いに応じてくれて、買った。

スターバックのコーヒーだったの?

Farmer Broth coffeeってなんだ?

200円ちょいって、そんなものか。M sizeくらいだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿