2016年11月9日水曜日

初めての週末


 
 
週末となった。
諸事情で遠出はやめて、近くでポケモン三昧。

あとは、ホテルでごろごろ。


やっぱり外に出かけよう。



って事でいつも教会に来た。毎回ここに来ている。

内部と外側が改修の準備をしていたような感じだった。


左側の白い方は、数年前に改修したようなので、反対側を改修するのかな。
 

その後、遠くTucsonモールの服屋さん探しに向かった。

このモール自体は、久しぶりの様な気がする。前回のクリスマスだったかな。

ひと回りしたけど、欲しい服屋さんが無かったので、クリスマスツリーだけ。

これしかなかった。

まだ早いか。Thanks giving dayもあるし。

 

 

リーリーにお買い物をしてホテル帰ってきた。
運動をして無いなと思って、泳ぎにいくかなって思って、プールでしばらく泳いで、本を読みながら1時間半くらい



いつも空が青い。

0 件のコメント:

コメントを投稿