2016年11月1日火曜日

海外出張


 
数ヶ月振りの出張となった。
今回も関空から出発。11時には家を出たが茨木駅の緑窓口が大混雑。

しばらく待ったが、列が進まず。
とりあえず新大阪まで向かうことにした。
新大阪も混雑していたが、窓口が多いので少しは、ましかも。

結局チケットを購入できたのは、12時03分で 12時の電車は出発。
仕方なしに12時半の出発にした。電車の普通席は、案外混雑。

そのままチェックインをして今回から使用できるカード会社のラウンジに向かう。
食べ物は無いが、飲み物は沢山、アルコールは有料だけど、搭乗時は飲まないので問題なし。
ガンバの試合があったので、スマフォで試合観戦。
時間になったので搭乗窓口に向かう。
 

 

 

 

 
 
 

 
今回はこれ。








窓側2列の通路側が予約が取れていた。
しかも、窓側の席は、空席。

なんってラッキーんなだ。ありがとうJAL








写真は取り放題。









ついでに夕焼けも。



2席確保で、ゆったりくつろげる。








食事は、チキンの照り焼き。







時間があったので、787窓の開閉スイッチを触ってみる。

操作後、直ぐに色が変わるんじゃなくて、じわじわかるんだのね。



デザートのアイス。

その後映画を4本。

全く眠れず。








朝食の吉牛。


旨い。

LAに到着、入国は問題なく完了。
Terminal4からBusの移動を試してみたら問題なくいけた。
椅子の上で爆睡。





0 件のコメント:

コメントを投稿