2016年11月21日月曜日

やっぱり行っとこ


 
 
最後の週末なのでやっぱり行っとこ。ってこと。

朝8時に起きておにぎりを作成。

そのままいつものセドナ。

カセドラルに向かうと、駐車場は混んでいた。
1台ならんで、いたので末。

駐車場代金の$5はUS国外のカードでは払えないのでまたお願いしよかと思いながら並んでいた。

奥の方で、手招きしているので、行ってみると、
"もう出るよ。それとこれ使ってね"って駐車券をくれた。
ありがとう。助かった。そうか。買っても、1日件で他ではほぼ使わないか。ベルロックとかいくとそのまま使えるけど。次の人にあげよう。
車を駐車して準備。

いつものバックパックと帽子。

 
少し寒いかな。。
気候的には良い感じ。









 
 
以前来た時にトイレの工事をしていたけど、出来たのね。

トイレに寄っていこう。


隣に駐車場も出来ていた。









トレイル開始。

綺麗に見える。


お昼過ぎなので、日陰になっている。

 

その分、登った時に見えるところが、綺麗に見える。








 

 
トレイル目印になるビュートが綺麗に整備されていた。




久しぶりに登るとくたくたになった。









なんとか到着。



肩で息をしながらしばらく休む。

おにぎりとゆで卵を食べて休憩。
案外多い人が居たがアジア系の人は少し減っていた。

 

頂上マークで撮影。


としばらくゆっくりして、下る。






 


 
トレイルの標識も綺麗になったいると思う。


さすがだね。

駐車場に到着すると
"もう出るの?駐車券頂戴"ってそっこう言われた。
子供も乗っていそうだけど。恥ずかしくないのかな。
どちらにしてもあげるつもりだったけど。
ここは素直にあげた。

トレイルトラッカーを動作させるのを忘れていた。(笑)

今回は、教会を見にこようと思って教会にきた。


お昼過ぎにくると日がさして良い感じになる。

教会前の風景。




0 件のコメント:

コメントを投稿