2016年11月15日火曜日

そうだねPhoenixだね


 

そうだね。Phoenixだな。


って事で、Phoenixにやってきた。

いつもアウトレットに向かう交差点。

アウトレットで少し時間があったので少しウロウロ廻ったけど、めぼしい物はなし。

いつにもう、懐かしのCoachのコインケースに出会う事は無いのかな。
しばらくして兄貴の登場。
ショッピングモールを案内してもらって、数点のお買い物。
英語の説明が大変だったので、助かった。

 
その後、前回も来た日本食屋さん。

ちらし寿司がおいしいよって事で、ちらしを頼んでみた。

海鮮丼並にたくさん入っている。

まじ旨い。


また今度食べよう。って
値段を見て無かったな。いくらだったんだんろう。

いつもご馳走さまです。

 
その後コストコに向かう。

なんかいつも違う分のコストコ。

味の素のラーメンが無くて、なんか麺類が欲しいなと思っていたら、兄貴が、ワンタンメンのおいしい物があるよって事で、教えてくれたので購入。

コストコでお買い物して、Tucsonに帰る事にした。

アウトレットを出て少し行くと渋滞していた。反対側が大渋滞で、進んで無く、その為反対側が渋滞だった。すごいな。渋滞。
見えないくらいの渋滞だった。

来る時に会わなくて助かった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿