2015年3月4日水曜日

車のエンジン

今回の車chevyの白、内装はウッドパネルで高級感が漂う。
アンテナもかっこいい。
最近はToyotaのカローラが多かったけど、重量感と高速の安定性でChevyの方が好きだった。
なんせ、乗った車種の数は、出張の回数の3倍は行く自身がある。(笑)
GMのハリブ?大きさ的に2000ccかな
バックモニターも付いている。しかも座席は、自動調整付き。
交差点の度にエンジンが”ココン”っていって、音を立てる。なにかなって思っていたけど。
なんと AutoStopなる物が付いている。ブレーキを長いこと踏むとなるようだ、アクセルを踏むとなにも無かった様に動く。確かマツダの車についていたような。
しかもエアコンの温度が調整できて無いと、ブレーキを踏んでもAutoStopにはならなかった。
Tucsonの夏とか冬は、ずっとエヤコン動いてないか?

今回のNever lostは最新になっていて画面が大きくなっていた。しかもpower on時に名前まで出てくる。以前のやつは線だけだったので数段使いやすなったと思う。どこでも行ける。

Netでマリブを調べると、2.5Lってなっている。設備も凄いし、本当にコンパクトのOrderに成っているか少し心配に成ってきたので契約を見てみると、Gold cardなんとかって成っていて料金も確かに安い。大丈夫か?
金額的には、小型車の金額だな。サービスかな。って信じる事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿