2015年3月22日日曜日

そうだ神戸に行こう

帰国後の休み
神戸の異人館の近くのスタバがいい雰囲気らしいので行ってみることにした。
建物自体が洋風。
室内もクラシック風でいい感じ。
ダークモカフレペチーノをオーダ。
長男は、モカフラペチーノ
長男がなんか味が変だとの事で、味わってみた。
味わってみると、なにか足らない感じ。こんな不味いモカフラペチーノは初めて。
おね~さんに、なんか味が変なんですよね。ちょっと味わってみてください。って言ってみると。
”始めの何かを入れ忘れてますね。すみません。作り直します”
って、味合わなくても知っているって事は何度か経験あり?
作り直してもらって、もとの味に戻った。
お店を出る前に、アメリカ―ノをポットに入れに行くと先ほどはすみませんでしたって。覚えていたんだ。
その後、風見鶏の建物。
入場料500円。
横の建物。
有名らしい鱗の館。
沢山あるんだ。
横の神社からの風見鶏。
初めて異人館の方に来たけど、こんなにいっぱいあったんだね。案外面白かった。
パナマ館のトリックアートだけ入っていろいろ写真を撮って楽しんだ。

色々な雰囲気があって楽しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿