2015年3月22日日曜日

そうだ徳島に行こう

徳島ボルティックスで、SBで裕斗が二試合連続先発。
土曜日は、ガンバの試合がないので、徳島に応援に行こうって事で、朝長男を起こして、向かうことにした。
宝塚まで2時間の大混雑。徳島到着まで4時間で1時半に到着。
14時の開始には、なんとか間に合った。そこで、スタメンの発表を見てみると。なんと・・・・・・
裕斗が、サブ。。。。
長男と、え~~~
どうするか迷ったが、佐藤もサブだし。試合は見ないで徳島ラーメンを食べて帰ることにした。
ポカリスエットスタジアムのすぐ近くに食べログ一位のお店がある。
いのたに。
とりあえず行ってみると、駐車場は一杯。だったが。お店は案外空いていた。
お店に入ると、すぐに食べれた。その後、大行列になっている。
有名店なんだ。

帰りにプカリスエットスタジアムで写真を撮った。去年ガンバの3冠が決まったところ。
この写真を撮って、大阪に帰ってきた。
徳島滞在2時間弱。徳島が、大阪に来た時は見にくことにしよう。もう遠征は良いかな。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿