2015年3月5日木曜日

Phoenix

 
Phoenixの寿司ケンに、兄貴と昼ごはんを食べに行ってきました。味噌ラーメンと鳥丼。
やっぱり何度食べても旨い。
なんと、Tucsonにあった、すしゆかりのゆかりさんがこっちで働いたのでご挨拶。
Phoenixでカーナビを見てみると、Spring Trainingの文字がある。
クリックしてみると、Phoenixで開催されているキャンプの場所が乗っている。すげー
季節と、場所を確認してそんな情報を出すようにしているんだ。
帰りに、Costcoで兄貴から土産。
焼めしば旨いらしい。味の素って書いている。
焼きそば。これも味の素。
スパゲッティー?TucsonのCostcoに売っていたかな。
兄貴から貰った。クッキーにチョコが載ったやつ。3日で全部無くなった。まじ旨い。

兄貴買ってもらった。味の素の焼き飯。

まじうめ~~~~!!

もうトレジョの焼き飯なんて食えない。日本でも売れば良いのに。
ありがとう。味の素

海苔はトッピングで加えたけど、他はそのまま。うめ~~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿