2015年3月15日日曜日

帰ろう

帰国の前日に歯を磨いていると。
歯の詰め物が取れた。マジ笑える。最終日で良かった。早速歯医者に行かなきゃ。
出発日はいつもの様に朝3時間半に起床して荷物の蓋をする。
なんと、カバンが割れている。マジか。 昨日蓋して確認すれば良かった。
多分来た時になったんだとおもうけど、今更言えない。荷物を止める紐もあるし大丈夫かな(^^)
空港には、4時過ぎ到着。とるあえず車を止めてチェックインに向かう。チェックインは全く混んで無くて無事完了。荷物もばれなかったのでなんとか乗れそうだ。
席は。

一番前。出発時には真っ暗だったけど。LAに着く頃はもう日が昇っていた
早速国際線乗り場に向かうと、何時もの椅子で寝る場所にがコーヒー屋さんになっていた。席ねーじゃん。しばらくウロウロして席を確保ありと5時間ある。長い。
受付もあと1時間。とりあえず大阪便のチェックインをしておきたい。(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿