2015年3月13日金曜日

わくわくが止まらない もう何度目?

今度は会社で。
部屋に居ると、火災報知機がなった、また何時ものテストをするよって内容かなって思って部屋にいたけど、その放送が無い。
しばらく待っていると、廊下にぞろぞろと歩いて出てきている。
”訓練じゃないの?”
”付いてきな”
ってまじかよ。
とりあえず、皆について行くと、駐車場までみんな走る事もなくぞろぞろと歩いて行く。
15分位駐車場でまっているともういいよって話で、部屋に帰った。
もう、わくわくが止まらない。



ホテルに帰ると、部屋の前の木が、実がなっているのと同時に花が咲いている。
その為か花粉が多いように思う。
これって、何のみ?オレンジ?

って思いながら部屋に帰ると、笑える。今度は、部屋の真ん中のスタンドの電気が点灯しない。
まじか。もう数日なのでま~いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿