2015年3月5日木曜日

マジか その2


翌日は、大雨。台風並みに降っていた。
ワイパーが効かない程の雨。
会社に置いていたかさを持って帰っていてよかった。
超小型の折りたたみで、結局びちゃびちゃになったけど、頭は濡れないだけましかな。
会社には、コーヒーと水を水筒に入れてもっているけど、たまに飲んでしまう時がある。
会社の自動販売機で、水を買ってみたら。
なんと殆ど凍っている。
まじか。寒波なので?ってことは無いよね。冷やしすぎだし。
シャーベット状の氷で飲みながら水だけを抜いてみると。これだけ氷が残っていた。
夏ならうれしいが、解けるのを待って飲み干した。
水を大量に飲んだ帰りの駐車場。
右の白い車が、今借りている車。その前に駐車している青い車。
完璧に白い線を越えて、突き出しているし。
一回位当てて、下がってないよね?少し心配になって、車の周りを見回した。
USでは、小さな事は気にしないんだろうな。
もう、何度か来ているけど、そこら辺はまだ、慣れないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿