2015年3月5日木曜日

やっぱり

再度ステーキを食べようって事で、グリルの所にやってきた。
前回と同様に点火できないで、ちゃっかまん的の物を借りに、フロントに行った。
”グルリを使いたいんだけど。テニスコートの横の”
”火がつかないんだよね。火の元か、ライターみたいな物ある?”
そこでおね~さん。
”いや、要らないよ。付くはずだ、それはおかしい”って
ライターかマッチをくれればいいんだけど。
”メンテナンスの人行かすから待ってて”。
しかたなく待っていると。サービスの人が来てくれた。
”こちのグリルは、点火しないんだよね”
ってそうでしょ。
”マッチかライター持ってない?”って持ってないから借りに行ったのに。
ほかの人を呼んでマッチを取ってきてもらい。無事点火。
なんとか肉を焼く事ができた。




0 件のコメント:

コメントを投稿