2012年5月9日水曜日

No music,No life

 川崎で購入したスピーカーがポータルタイプで、スピーカー部分も丈夫に出来ていて、持ち運びのカバーも付いていたので、今回持ってくることにした。
川崎ではあまり聞かなくなったけど。
こちらに到着早々。曲を聴いてました。
やっぱり。
No music  No life!!ですかね。
他に今回持ってきた物。

必需品の風邪薬、正露丸。爪切り等。
風邪薬は、エアーボーンをこちらで購入予定(大量に)なので、必要ないと思いましたが、川崎に余っていたので、ハンドキャリー。
日曜日にプールに入って、洗濯物もたまって来たので、早速洗濯をする事にしました。
洗濯すると、なんと貝殻が出てきた。
田舎の大岐の海でしか、この海パンを使用してないので、田舎から連れてきたようです。ここまで来たのかと思うと笑えました。
ジョン万次郎と一緒だね。なんせ、生まれは、ジョン万の出身地なもので。(笑)ジョン万は、東海岸まで行ったので、距離はこっちが短いですね。
部屋の窓からの夜の風景

洗濯場は、右上の建屋の裏です。




乾燥機待ち後1時間弱。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿