2012年5月6日日曜日

久しぶりの出張

小杉から成田エクスプレスに乗車。

前回は大雨だったけど、今回は晴天












成田空港には、いつものごとく、3,4時間前に到着。
早く荷物を預けるのも、出てくる時の順番とかあるので空港内をウロウロしてみる。

なんと、鎧兜を飾っていた。そうか。端午の節句だったね。
こんな大きな物いくらするんだろう。

 


スタバに入って時間つぶし。

モカフラペチーノを購入すると、イチゴxx(はっきり聞いてないです)の試供品を配っていた。ついている!!
今回もアップグレードを少し期待。。

チェックインに行くとスッチーに”Tucsonまで、ですか?USですか?” ”はい、一応。。。スッゴイ田舎ですけど”。と笑顔で応えておきました。

しかし、アップグレードなし。


搭乗口で、待っていると、パンダ発見!!

成田は、色々な会社の飛行機と、デコレーショーンがあって、わくわくします。





3時間後、無事搭乗。
映画は、宇宙兄弟を期待したけど。。。邦画は、”ロボジー”それと、ミッションインポッシブルがあったので、2本を見た。以前は、封切り直後の映画をやっていたように思うけど。飛行機の中では、日本封切りより早く見えた記憶があるけど、違ったかな。
朝食が趣向を、こらしているようです。
今回は、吉牛!!なかなか美味しかった。特にしばらく食べれないと思うと。日本じゃ、朝から、吉牛は絶対食べない~。むつこいしと思いながら、美味しく頂だきました。(しかもつゆだく)前回はマックの朝食だった。

LAに到着。乗り継ぎ便で、2時間以上の方は、前回同様、エクスプレスカードをくれるようだったけど、3時間あたので、もらわず行くと、案外混んでなくて、30分位で通過。税関も問題無く修了。

Tucson行きの飛行機乗り場にある、自動販売機。BestBuyの販売機です。

中身は、高価なしなもあり、


欲しかった、MonsterのHeadphoneが、$150。
Cash cardでの購入も可能なようですが、こんなの自販機でいいのかな。。











Tuscon行きの小さな飛行機から、USでよくある丸い形の農場??


砂漠の真ん中に、丸い円がいくつもあります。









LA Tucson間は、少し曇っていて、少し揺れました。

初めてかも。。。
Tucsonに到着すると、いつもの様に華氏100度でした。。



暑い!!!

いつも事か。。




0 件のコメント:

コメントを投稿