2012年5月12日土曜日

わいるど、だろ~

水曜日は雨でした。
こちらにきて初めての雨。

Tucsonでは、なん日ぶりの雨なんだろう。TVではいつもChance to rain.っ言ってます。といっても私が来て、5日目で雨です。

いつもの雨男健在です。

いつでも雨降らしてあげるのに、なんちゃって。
(もちろん、そんな力はありません:笑)
月 - 木で出る晩御飯。
ご飯とは呼べない。
昨日(木曜日)の晩御飯です。

BBQサンドイッチらしいです。

少ないでしょ。外人がこれで、満足するとは思えない。
ビールもあるから、おつまみ?
なので、買い置きしていた食材で、おかずを追加。
肉は安いので、肉ばっかりに。

いつも何か炒めたものになります。

マヨネーズはやっぱりキュピーの小さな物を持ってきました。皮むき器を持ってきたので、にんじんも簡単に追加できます。
川崎より良いもの食べているかな。
ヨーグルトも朝必ず食べるし(笑)
味噌汁とご飯。




梅干も made in Japanです。

車で通勤です。田舎で仕事をしていた頃には、毎日のってましたが、都会で仕事になって。通勤で乗る事は無くなっていた。やはりラジオをってことで、ラジオをチューニングすると 60sのところが気に入ってこの設定になった。しばらく聞いていたら、
”わいるど、だろ~”
って表示に、 なったいた。Born to be wildって、よく考えると”スギちゃん”パクリ。
夕方7時43分にもなってまだ華氏91度です。窓を開けると、熱風が入って来て、腹立つ位に暑いです。
遅くなってしまったので、今日の晩飯をなにを食べようかなともっていましたが、暑いし、作るのややこしいし。って事で、今回は、第一週から”そうめん”の登場です。

USで購入した”さんま缶”も食べましたが、なかなかいけた。

海苔は、 made in Japanです。

0 件のコメント:

コメントを投稿