2012年5月21日月曜日

Grand Canyon その2 iPod編

iPodで撮影したパノラマモード。
昨年購入したカメラも付いていたと思ったのに、バッテリー切れで残念さながら撮影できず。
 川の流れも撮影
 深いでしょ。
 奥行きの感じもチャレンジしてみました。

観光可能な Hermitのポイントまで、赤色シャトルバスで、行ってみました。

Pimaで、川が綺麗に見えるところがあり。
 色々廻っていると、Sunset time.


日が傾き始めて、いい感じで土の色が出てきます。
上の部分が平ですが、一応木があります。



別のところのパノラマ撮影。
 日が暮れていく感じ綺麗です。
 ビレージに帰って来た時に、丁度Sunset time.



HermitかPimaがSunsetpointって言ってたのに、そこで、Sunsetまで待てばよかったかな。
少しずつ。色が変わって行きます。どこで見ても綺麗ですよ。
午後7時半、Sunset後帰ったので、もちろん夜中に来た道を帰ります。Grand CanyonからPhoenixまでの間は夜間は、明かりがそんなに無い。 特にGrand Canyonからwillamsまでは、真っ暗なので、星が凄く綺麗です。プラネタリュームで、見ている感じの様に、明るい星と星の間の、薄暗い星まで確認できて”星が降っている”って感じで、しばらく車を止めて、星空を眺めてました。

早ければ、Sedonaで、Sunsetをみようと思ったけど、もちろんそのまま帰宅。

Hotel到着は、AM2:30でした。疲れたが、十分楽しめました。



1 件のコメント:

  1. グランドキャニオンいいですね!何回見ても感動でしょう。
    生は迫力ですね!
    私もまた行ってみたいです(^o^)

    返信削除