2012年5月7日月曜日

買出し

今回の車。正面はこんな感じ。
リアはこんな感じ。


車は、今回はアメ車。2回の出張で5台の車を乗ったけど全部カローラ(笑:なにせ、故障車ばかりで。。)だったので、久ぶりのアメ車。
GMのCRUZEで走行距離が、19989mileだった。
そこで20000mileを期待していたが、少し過ぎてしまった。右の”N”は、方向です。
最初は”E”の表示だったので、error??故障かと思ったが、方向転換をすると、”N”に、方向を示していました。USに来ているでアメ車を乗ってみたい気持ちはありますが、以前乗ったアメ車は、故障した記憶がない。
休日なので会社の部屋に、炊飯器を取りに行きました。
以前は、裏口から入ろうとしていたので、入れず諦めて帰ったけど、今回は、正面から入ると、入れると聞いていたので正面に向かって行くと、警備員さんがいて社員証を見せると、通常通り通過できた。

サボテンの花が綺麗に咲いていた。
会社の建屋からの帰り道。





なにが良いって、天気が良い。



駐車場の木に、花が咲いていた。



なんの木だろう。
温度は、華氏101F




暑い。
時間があったので、アジアスーパーのリーリーに行く事にした。

今回は、ラーメンを持ってきて無いので、サッポロ一番を購入。

さんま缶も持って来なかったので、ついでに購入。

さんま缶一個$2.99って日本で買って持ってくればよかった。。




ついでにキムチを購入。

漬物的なものが欲しくなります。
リーリーでのお買い物。
リーリーで、きちんと買い物をしたのは、初めてですが、なぜか、、10%引きになっていた。

日曜日だから?アジア人だから?なぜかは不明。

Special Aらしい。

なんだろう。。
昨日から、こまごまと買い物をしていたので、所持金が、少なくなったんで、リーリー近くのバンカメで、お金をおろした。
後で口座を確認すると、8500円くらいだった。
取り扱い銀行の銀行手数料引かれてないようです。



今回の部屋。前々回と同じ部屋でした。

部屋に帰って来て、時差ぼけ対応の為に、プールで泳ぐ事にした。
時差ぼけには、水泳が良いとなにかに載っていたと思う。

なにが良いって、”天気が良い”
水泳と、日光浴で、本を読みながら、ゆっくりしました。

ご飯を炊いたが、今回は、ジップロックを持って来てなかった。

川崎の自宅の物も古くなったので、購入する事にした。

いつものスーパーのアルバトソン。

ジップロックx5入りで、 $2.50.

日本で購入するより安いのかな。
ついでに、買った、野菜ジュース。


USでは、思わず買ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿