2012年5月17日木曜日

無茶苦茶旨い

月曜日に掃除をお願いしておくと、こんな紙が、"I SCREAM.YOU SCREAM"らしい。水曜日に ロビーで、アイスクリームをくれるらしい。

暑いし、いいねと思って時間を見たけど、

PM3:00 - PM5:00だって帰って来れないでしょ。



帰りが遅くなったので、いつも帰っているGateに向かったが、Gateがしまっていて、赤信号もついていた。でれないじゃんと思ってUターンをして大きな入り口に向かおうとすると。別の車が突っ込んで来た。
見ていると、一時停止すると青信号に変わって、Gateが開いた。
そのまま突っ込めば良かったのね。

再度、Gateから脱出成功。
 帰って、遅くなったので、焼きそばを食べることにした。




ラーメンより日本の味と一緒だった。

 その後、ガソリンの給油にいつものお店に。

キャッシャーにいつもおばさんがいた。

キャシュカードを渡すと、ドライバーライセンスをみせっろだって。

ドライバーライセンスを見せると。
"I remeber you"だって、”お久しぶりです”
次からドライバーライセンス要らないよね。
今度は、覚えておいてね
 お金を引いておこうと思っていたが、近くにいつも行っているバンクオブアメリカがない。仕方ないので、近くにあるCHASEに行く事にした。
CHASEは、よく見かけます。NYでもマンハッタンにあったし。
 しかも初ドラーブスルーで引くことにした。

なんとCHASEで引くと日本語が表示される。
レシートを確認すると、銀行手数料も引かれてない。

レシートもカッコいいし。

最初からここで引くんだった。ずうっとチェィシーだと思っていたら、”チース”って書いていた。
晩御飯は超日本食にしました。

東京つけもの。豆腐。納豆。味噌汁。

ホテルのウインナー


漬物、豆腐、納豆、無茶苦茶美味しかった。

これだけで、ご飯が食べれる。
さすがです。


ベストバイで散歩。



ディスプレイは、少し高かったかな。。







0 件のコメント:

コメントを投稿