2011年6月28日火曜日

宇佐美貴史~オ~宇佐美~ゴール

宇佐美がバイエン移籍正式決定だそうな。

宇佐美を初めて見たのは、まだ、ユースの時。2008年の12月だったかな。
ユースに宇佐美をって、凄いのが居るそうだって噂で、ユースカップの準決勝を長居まで見に行った。
あれが宇佐美なんだ。ってみていた。

ボールを持ったときの動き、左サイドで、ボールをもらった時に、内側に切れ込んで、シュート。
ドリブルなど、プラチナの輝きだった。すげ~と思って。見たような記憶がある。

大宮で見せた、ゴールなど、すげ~って感動して。数年間レプリカユニホームを購入せずに我慢してきたけど、去年転勤決定と共に”33”を購入。

帰った時にでも、サインをもらおうかなって思っていたけど。。
日本に居たら、平日に休みを取ってでも、サインをもらいに行けたのに。残念。

前回帰った時に、ユニホームを持って帰って、サインをもらうんだったな。。。

しかし、会見のコメント泣けるね。
”自分が活躍することで世界の目がG大阪に向けば、一つの恩返しになると思う”

がんばれ、宇佐美!

0 件のコメント:

コメントを投稿