2011年6月22日水曜日

成田空港なう。

今日、海外出張に出発。


飛行機の出発は、17時位だけど、昼間のいい時間の成田エクスプレスがない。(停電の為らしい)
なので、朝9:41の武蔵小杉出発に乗ることにした。

普段の出勤より、1時間くらい遅いだけ。。もっとゆっくりしたかったけど。

成田まで、1時間ちょいの時間。成田エクスプレスは、10年以上も前に、横浜に住んでいたころ海外旅行の時に電車好きの子供たちの希望で、一回だけ乗った記憶がある。

成田に到着。

出発6時間前。。。なが。。。大阪からの考えると、その位は、当たり前のスケジュールか。

スタバで一ヶ月ぶりくらいの”モカファラペチーノ” 横浜じゃあんまり飲まないね。

コーヒーを飲みながら、PCを上げてみる。
以前は、1日500円位で、wifi使い放題だったので、あきらめて上げてみると。
WIFI Narita freeってportがある。一回つないでみると、mail addressを入力すると、使用できるようになっていた。
凄い。 JFKでも、30分は、無料だったもんね。その位しなきゃ。。夕方まで、web三昧かな。。
荷物も早く預けると、一番遅く出てくるし。(JALは。)何とかして欲しいよね。早く来た人間が一番待たされるなんて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿