2011年6月27日月曜日

食料の準備を

今回の車 Nissan Verser 1800ccだったような。








Hotelの外観はこんな感じ。









POKの時と同じ系列だけど、一戸建て。Fishkillと同じ形式だね。








部屋は、いつもtypeの部屋。
一人では、広すぎる。キッチン付








電子レンジ、食洗器、オーブンまで、付いていた今回は、使わないし。









ちなみにベットはこんな感じ。
大事な缶詰

調味料








味噌汁、お米の定位置も決定。








前任者から鍋を借りて、ご飯を炊いてみた。
残念ながら炊飯器は、無かった。

とりあえず、5合と、いつも感覚で。
沸騰するまで、強火で、その後弱火で、20分まで、10分間蒸して出来上がり。



こんな感じで、出来ました。そく冷凍。








週末なので、洗濯をする事にした。


洗濯:$1.25
乾燥:$1

こんなもんだったかな。



洗濯場横の自販機。









昨日は寝入ってしまったので、まずお店の確認。

われらがCostcoは健在。







Pima通りにある、日本食スーパー。









近くにwalmartもあり。
あまり行かないけどね。



色々聞いていた、lee lee mart?
フェニックスにあったのが、支店を出したそうな。

ここは、外観だけ、未入店。

0 件のコメント:

コメントを投稿