2011年6月11日土曜日

対 清水

宇佐美が五輪予選から外れたそうな。。。色々言いたいが、、、、

とりあえず、清水戦。

長期出張なので、TVのB-CASカードを大阪のTVと入れ替えた。
DVDレコーダーがデジタル対応してなかったので、B-CASを入れ替えてもってきた。
16日間の無料体験期間で、ガンバ戦視聴可能となった。

けど、今日は、803 channelで放送。。。写らないだよね。

と思ったら、BSで放送があり、見ることが出来た。

遠藤はお休み。

前半は清水に押されていたけど、二川からのコーナーキックをアドリがヘッドで決めて、先制。
その後はガンバの流れに、今年いつも二川の活躍と、宇佐美のU21に選ばれなかった、うっぷんか
去年の宇佐美が復活、A代表に行ったのがいい雰囲気になったのか、アグレッシブになった。
ピンチらしいピンチもなく、武ちゃん、明神コンビもさすがって感じだった。
前半修了。

後半開始だなって思ったけど、5分間で、逆転1-2とされた。
なんじゃそりゃ~って思っていたが。

そこで、遠藤、平井を投入。
ヤットは、役者が違うよね。後半は、失点以降、がんがんに攻めまくり。
宇佐美の左サイドで受けて、真ん中に切れ込んでシュートの宇佐美ゾーンからのシュート。
相手に当たったけど、ゴール。

その後宇佐美のシュート惜しかったけど、アドリアーノは、決めろよってシュートが、2本くらいあった。
なんで、得点王なんだ?
ここ3試合位、アドリアーノがフリーを決めていれば、引き分けか、勝っている試合ばかりのような。
決める時決めないと勝てないね。。残念。。

うっち~のカバーリング、やっぱりウッチ~いいよね。

意地で取った勝ち点1を、良しとしますか。次は、仙台戦。仙台までは行けないけど。
ガンバ大阪 オレー!

0 件のコメント:

コメントを投稿