2011年6月5日日曜日

大阪に帰ってました。

6月の中旬から、USに出張になりました。
US出張は、車の運転が必要になるので、国際免許が必要となります。
昨年取得した、国際免許は、1年間だけ有効。

7月10に取得したので、出張期間中に切れてしまうので、新規の取得が必要となった。
国際免許って、免許証に記入されている住所の所在地で無いと取得できないそうな。。。
なので、大阪に帰る事にした、(一ヶ月帰ってないしね)

ついでに、USの携帯電話と、食料品を持って行かなきゃと思っていた。

USで食べる、そうめん、うどんが特に美味しい。
しかし、うどんのスープが売ってない。関東のスーパーでも、うどんスープのパックを見たことがない。
そこで、大阪自宅のす^パーに行ってみたら、もちろん売っていた。

ヒガシマルのうどんスープ。しかもその横に、ラーメンスープ。
ラベルを見ると関西スープって書いている。東日本で売ってないのかな。。

もちろん、20袋と、ラーメンだしを購入。
それで、USでも美味しいうどん、ラーメンが食べれそうだね。

PS。今日ガンバジュニアユースのプチ大阪ダービーがあったそうな。
13時からなので、見に行けなかったけど。勝利!!
ユース選手権行けるのかな。それより、ダービー勝利おめでとう。ゆうとでたよね。もちろん。!
(アシスト1だったね。:やぱり見に行きたかったな~)

0 件のコメント:

コメントを投稿