2011年6月19日日曜日

I touchの設定

飛行機とUSで、音楽を聴くためとskypeで電話できるかなと、思い。I tocuhを購入。
色々調べてみると、日本のアナログTVなら見れるらしい。なので、導入してみた。

まず、Jailbreakをしないとだめらしい。(いわゆる、改造:もちろん保障なし)
JBの為には、I Pod touchのsource fileが居るようだけど、 ituneの導入だけでは、入ってないなので、
修復を押して、SourceのDownload2時間位かかったかな。cydiaを導入。

あとは、icommandの導入をして、I-keyhole TVを導入。
なんと、TVが見ることが出来た。Networkなので、遅いけどね。PCで見るのと同じくらいのspeedかな。

SBsettingを導入。
BatteryとかWiFi量を数字で表示できるように変更。Batteryの残量分かりずらいもんね。

それから、メインの音楽CDの導入。
Networkを接続せずに、CDを6枚入れてみると、全てTrackって表示で、アルバム名も出てない。
んん。。。
こうゆう時はと長男に問い合わせてみた。さすが、使い慣れている事だけはある。
こんどは、Networkを接続してCDを導入すると、表示するようになった。

借りてきたきたCDは、少し古いCDばかり、、最近のCD分からないからね。
子供たち聞いてみよう。。。”キセキ”だけは、Ituneから導入実施。

0 件のコメント:

コメントを投稿