2011年6月12日日曜日

川崎に散歩

久しぶりに川崎買い物に出かけてみた。

川崎駅は、毎日乗り換えで使用といているけど、川崎駅で降りるってことは、殆どない。
生活必需品は、中原の周辺で事足りるからね。

休日の電車を乗ると、そうだった。快速が動いていたんだ。

以前一回だけ乗ったことがあるけど。日中か、休日しか動いて無くて、一回しかのった事がなかった。

行きも快速に乗った。中原から、川崎まで10分ちょいって、無茶苦茶早い。

川崎といったら、やぱりラゾーナかな。、電気屋さん、CD屋さんとか少しウロウロとして、広場でAliceだったかな、イベントをしていたけど、そのままパス。

帰りも快速に乗ることができた。








やっぱり。10分ちょいで、帰ってこれるはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿