2011年6月28日火曜日

またまた車が。。

ありえない。。。。
Nissan車だったので安心していたが、日曜日に少しうろうろして帰ってくると。車が、なんと、”Engine service soon”ってのが点灯。
soonってなんやねん、今なの?ASAPなの?って思いながmanulを見てみると、GAP capが浮いていたりエンジンのmiss fireで点灯するって書いている。確認したけどよく分からん。近くのHertsに言って見たけど、日曜日は休みだった。なので、空港しかないと思ったけど、時間が夕方の7時だったので、月曜の帰りに行こうかな思っていた。

そして月曜日、昼間が案外忙しくなかったので、空港に車を変えてもらいにいった。行くと、”GASが入って無いじゃんだって。”そんなのスタンドで、止まって動かなくなったら、どうするの?って思いっきり言いたかったけど、少しここは抑えて。車変えてってお願いすると、カウンターに行けと。で、カウンターに行って、”Engine故障なんだけど”って伝えると、素直に車を変えてくれた。。しかし、一週間も持たないなって、どんな点検してんだ。と思いながら待っていると。
”カローラだけど良いか?”だって、良いよ何でも動けば。。
カローラは、POKで一回オイル漏れしていた事があるけど、TOYOTAを信じよう。。
いくらUS製のカローラでも。しかも色が 赤だし。これに決定。
しかも”水いる?”最初なんで?って思っていると再度”水いる?って言って来るので、”頂戴ってお願いすると、ボトルの水をくれた。サービスいいのね。

やっぱり車は、”真っ赤なポルシェ”ってポルシェじゃないか。

部屋の写真を撮ってなかったでの、ついでに掲載。
今回2ヶ月お世話にる部屋です。



なが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿