2011年6月18日土曜日

対 横浜

今日は、横浜戦。万博で開催。

前日にアドリアーノの中東移籍のニュースがある。

アドリアーノは、得点王ばく進中だったけど、必要な時に、決めれないし、前線でのためが出来てないので、大丈夫かと思っていた。

移籍と聞いた時は、あまり驚かなかった。ガンバのスタイルになるんじゃないかなって思っていた。

そこで、横浜戦。
先発は、匠の復活。 2topは平井、宇佐美。
前半開始は、押されていたけど、遠藤のfree kickで先制。
今年は、Free kick良いね。(代表戦だけじゃなく。)

やっぱり。左サイド匠が居ると、ボールが落ち着くよね。

コーナーキックから、久しぶりの遠藤、山口のいホットライン。
明神の肉離れ?で佐々木を用意。
しかし、横谷に交代。前半は、2-0で修了。

後半に入っても、匠、横谷の動きがいいね。
横谷は初出場だった、らしい。

30過ぎの走れないオッちゃんより、勢力的に動き回っていた。
武ちゃんも危ないかもよって、感じの働き具合。

宇佐美と川西が交代。宇佐美の移籍の為、準備だろうなと思ったけど。
川西は、今一だったかな。。

平井とキムスンヨン交代。西野は本当にスンヨン好きだよね。。全く働けてないのに。。。
今日は完封かなと思ったけど、1点決められた。
今日のは仕方ないかな。

今までのガンバのようなチームの動きが見れた。若手の走りも見えたので、希望が見えた一戦だったと思う。ショウキがんばれ。今日は、匠、横谷で決まりだったね。

海外出張なので、I touchを購入。
音楽を聴くのと、skypeを使ってみようかなと思って購入してみた。

色々セットアップして、みた。




待ちうけ画面は、10年位前の子供たちの写真に決定。
いいしょなかなか。

0 件のコメント:

コメントを投稿