2011年5月29日日曜日

等々力、、、、、、、

対川崎戦。。台風の近ずく。大雨の中。。。。。。。

取り合えず見に行かなければと思い行く事にした。

ACLからの気分が復活しきってない状態。

大雨だけど、行かなきゃって気持ちだけで、向かった。

自転車で、10分だけどね。。



台風の大雨。前半は2F席の屋根の下で見ていた。声を上げても、廻りは、、、
フリーのアドリアーの、決めなきゃ。。。。決定力あるのか、ないかな。。。よくわからんです。

前半は、0-0 廻りは誰も歌ってないし。。。やっぱり1Fに行かなきゃと思い。
後半開始、1F席の立ち見席に。。

後半はPKでアドリで、1点。

ここでいい雰囲気になってきたけど。。kengoのミドル。。
明神、遠藤、宇佐美の影が、薄い。。。

後半、宇佐美のプラチナの輝き。。そのクロスをだれか決めろって感じ。。
その後ひらわれて、カウンターを止めてフリーキック。。。
最後もまたkengoにやられた。。。。。。。。

勝てない試合では、無かった。悔しくてたまらない。。
唯一、自転車で、これる。競技場。。。。。。。。
うっちーは、まずまず。たけの、SBもDFは、まずまず。。。けど攻めのバリエーションがない。。
たくみが帰ってくるまで、藤春でも良いのでは、、、、と今日はしみじみ思った。
悔しくて眠れない。。。長男、次男に言われた、、、アウエーを見に行って、勝利率が良くない。。。
確かに、、、去年の清水戦一回しか勝ってない。。。。。。次からは、TV観戦かな。。。。
前半サボって、2Fで、見ていたからかな、、後半は、どっぷり叫んだけど、。

川崎にだけは、勝って欲しかった。 走れよ。ガンバ。
ウッチー(我らがウッチーね)のは、まずまずだった様に思うけど。。。TVで見てみようかな。。再放送あるかな。。
(俺の期待のウッチは、あと3年後)?

0 件のコメント:

コメントを投稿