2015年2月21日土曜日

ありがとう。森高。

木曜日の夜は、リーリーで買ってきた、焼きそば。
なんか焼きそばが食べたくなって、焼きそばにした。冷凍されているので、賞味期限は未確認。
日本でよくある物と一緒で、よく短く千切れるけど。ソース付きなので旨い。
ソース付きは、今まで毎回売り切れで、今回初めて買えた。いつもソースが無いので、しょうゆ味のやきそばだけど、ソースはやっぱり旨い。
金曜日は、持ってきました。”森高”。
2-3人前って書いていたけど、少し多めに作ってみた。

日本では買ったこと無かったけど、味噌味ってものいいね。まじうめ~!!
頭の中では、森高の”うちのご飯”のリピートしていた。これは旨い。
ありがとう、森高~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿