2015年2月16日月曜日

買い出し

日曜日は、とりあえず朝食を取りに向かって、いつものおばさんに挨拶。その後、会社に食器と炊飯器を取りに向かった。初日そうそう雨模様。
今回も雨男健在。
会社に到着した頃には雨が上がっていたので、無事に持ってこれた。
そのまま買いものに出かけた。 コストコで水とエアーボーンを購入するとクラムチャウダーの瓶詰めの様なものがあった。クラムチャウダー評論家としては、購入しない訳いかず。即購入。
アルバトソンに向かい、大き目の水を購入して、トレジョで冷凍食品を購入。
リーリーに漬物と納豆を買いに向かって、ホールフードで酢の物を購入。
UCCのコーヒーを売っていた。日本でもこのデザインもう見ないよね?
こんな所でもUCCが飲めるなんて、先人に感謝だね。高いので買わないか。(・・;)
ホールフードでは、ついでにお寿司とシュウマイを買ってみた。
お寿司はなかなか旨かった。
なんとお寿司にはヤマサのしょうゆが付いていた。すげ〜ヤマサ。

帰ってTVを見ていると、なんと今日はNBAのALL starの日だったので早速Beerを飲みながら、NBA観戦
今年は、NYでやっているんだ。大雪じゃなかったっけ?
観戦のお供には、もちろん、Bud light lime

ジョーダンの頃にバスケのTV観戦にはまっていたので、楽しみだった。けど、最近のAll starはshowの様な感じで、真剣勝負じゃない。内容が緩いので見いて疲れる。アメリカ人はそうでもないのかな。(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿