2015年2月21日土曜日

クラムチャウダー

Costcoで買ったクラムチャウダーを食べてみた。
日本のCostcoで売っている缶詰の物より、Costcoの売店で売っていた物に近い味にだった。
アサリの量がちょっと少ない感じだけど、なかなか旨かった。
これとご飯だけでお腹が一杯になりそう。
2本のボトルが入っていて、$12.69だった。毎週これを買いに行こうかな。
味噌汁が、余ってしまうな。
TVを見ていると気温が75 - 81度(23 - 27度)
最低は、47 - 55度(8度 -12度)
朝は寒いし、昼間は暖かい。ば~ちゃんの田舎の窪川の春か秋がこんな感じだったかな。
確か標高も800m位だったはずなので、Tucsonと同じ位だっと思う。
朝の通勤時には、朝日がちょうど上ってきます。

Hotel TVを見ていると、、Sorry Boston.って。

Bostonと東海岸が今大寒波で、ナイナガラの滝も凍る程の寒波らしい。
しかしTucsonは暖かいのでSorry Bostonって事のようですが。怒られるよ。(笑)
思わず吹いたけど。

Boston近くの、ナイアガラフォールのアメリカ滝。
すげ~殆ど凍っている。大丈夫か?
やっぱりSorry Bostonって言いたくなるか。(笑)
滝の殆どが凍っている。端っこだけ流れている。


0 件のコメント:

コメントを投稿