2015年2月16日月曜日

無事到着しました。

無事到着。
Tucsonの荷物の場所。いつもと変わらず、 No7で待つ
Hotel近くの交差点。
スーパーマーケットのカートと荷物が入っていた。しかも誰も居ないし。
なんでこんな所にあるんだ?近くにWallmartはあるけど、カートでは帰らんしょ(笑)
Hotelに到着。
受付はいつものお姉さんだったので、ロービー近くの2Fの部屋にしてね?っていつもお願いしている。2Fの部屋をお願いしたら、もう一杯との事。
2部屋しか空いてなくって、どっちでも良いよとの事だったけど両方1F。
Hotelの造り上、2Fの音がうるさいんだよね。しかもエアコンの室外機もあるし。この時期暖かいから満室なのかな。ま~仕方ない。
1Fの部屋は、初めてTucsonに来た時以来。
部屋に行ってみると、なんと暖炉があった。本当に木を燃やせるよな感じの造りで、燃やしたあともある。一度やってみようかな。(笑)
荷物を開けてみると、いつもの様に、荷物チェックしましたのタグ。
食料品を入れている荷物だけ開けられる。きちんとチェックしているって事だよね。
荷物を片付けてから、初日はいつものIN-N-Outのダブルダブル。
これが無茶苦茶旨い。
今うわさのハンバーガー屋さんよりは旨い。安全かな?
softdrink付きで8ドル未満。Tucsonに来たって感じがする。
ポテトもセット。





0 件のコメント:

コメントを投稿