2015年2月25日水曜日

あれ、まーなんだ(・・;)

チリカウア国立公園に行って来た。帰り。

ガソリンを入れようと思って、何時もアルバトソンに向かった。
カメラのあるSpeedway交差点を通過するので慎重に青信号を確認して交差点に進入。
なんとそこでフラッシュが光った。んん?俺か?

その時点では、もう出口側の横断歩道に架かっていたし、俺じゃないよね。と自分に言い聞かせた。その時真横を高速で通過している車があったので、そっちだよね。
また数ヶ月心配事が増えたけど。

アルバトソンのスタンドの何時のもおばちゃんに挨拶って思っていると、なんと日曜日はおね~さんになっていた。
”$25入れて”とカードを渡すと。
”写真付きのID cardを見せてね”とおね~さん。
何時もおばさんならそんな事無いのにと思いながらパスポートを車に取りに向かった。
無事にガソリンを入れることが出来た。


その後Hotelに帰宅。
今日は部屋のcleaningを御願いしていたが、部屋を開けてみると、全くされてない。
起こさないでねのマグネットも貼ってないし。

PM3:40で、部屋のCleaingが一切されて無い。どうなってんだ。??

普段は、いったい、何時に掃除に来ているんだ?
チップも残ったままだし、良いか。




0 件のコメント:

コメントを投稿