2015年2月23日月曜日

散歩

土曜日は、時差ぼけが解消してないので遠出を止めて、遅めに起きた。
暇すぎで、ちょこっと出かけようかなっと思ったので、近場と言ったらここかな。
ってことで何時も教会に行く事にした。
この時期、暖かい地域がARIZONAしか無いのか、観光客が多い。
駐車場は、今まで行った中では初めて一杯に成っていた。
内覧のツアーもやっていた様だ。
とりあえず中に入ってみた。
横の十字架
中のデザインが、綺麗。
そういえば前回来たとき内部の修復していた。
横の丘からの教会。
青と白が綺麗。
サボテンがリングをかぶるったように、花が咲いていて可愛かった。
色々な花が咲いている。
もう、暖かいもんね。

椰子の木ももう、元気そう。





0 件のコメント:

コメントを投稿