2015年2月25日水曜日

いつもの様に。

月曜日帰るとドアのラッチがまた、掛かっていた。
もう、慣れたもの。
フロントに行って今度は、に~ちゃんが居た。
”ラッチが掛かって入れないんだけど”
”2回目だよ。”
って伝えると。 奥でいつものおね~ちゃんが2回目だよね。
”入れないのかい、待っててね。”
 慣れとは恐ろしい。そんなもんだと思ってしまう。日も高いし、ゆっくり待つことにした。 
部屋の近くにある。椅子。
とりあえずここに座って、Wifi on.
5分位して前回と同じに~ちゃんが。
”まただね”。
”もうスペシャリストじゃん”って。
”任しておけって、Tool頂戴”って前回よりは笑顔。
”なんでなるんだろうね。”とに~ちゃん。
”お化けでもいる?”に~ちゃん。
なめてんのか!!!(笑)
 部屋に入って何回かやってみたけど、原因わからず。
今度は、もう、輪ゴムをつける事にした。
”どうだこれで。!!!”

ここまで、やっても元に戻るので、大丈夫だろう。切れてまたなったら、何時だろうと呼んでやる。

”かかって来いUS(笑)!!!” 
これしきじゃ、車が壊れる様に、まったく気にしなくなった。
日本のサービス。品質の凄さを再認識する。
こんな事に慣れて良いのか?おかしいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿