2012年8月26日日曜日

SL戦 ガンバ

 昨日の勝利の余韻の中、家長と武井のプレーをもう少し見たくって、サテライトリーグの試合を見に万博の練習場に行ってきました。

昨日の途中出場と未出場の選手とユースの選手がたまに出場します。
原チャリで万博まで行き。200円で駐車。
16時開始の20分前に到着。

練習風景を見ていると、なんと”ゆうと”と”小川君”を発見。試合の楽しみが増えました。
試合は、家長、武井、佐々木、大森が出場のガンバが圧倒的に、大学生チームを制圧。家長の左足ゴールも見えた。
前半で 5-0.
後半はユースの選手の出場。ボランチだれだったかな。。ゆうと、小川君は、後半15分位から出場。

 それまで、左サイドバックだった沼田君が、右に移動。
左サイドで、沼田君が駆け上がるってあまり見られなかったけど、ゆうと、小川くんで、攻撃の形が出来て、何度か攻め上がり。

ゆうとの裏へのパスに小川君が、反応して、追加点。

沼田君より良い動きをしていた。
 7-0で勝利。
最後の挨拶。ユースグループと今年の新人。





あ、小川君写真とってね~や。かすかに写っている。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿