2012年8月26日日曜日

万博8月最終戦

 札幌戦SB席のタダ券を入手したので、札幌戦を見に家族で万博に行ってきました。前売りの状況は、少し余っていた様なので、少し遅めに出発。16時半から並んだが少し前の方だった。

A席も前回より少な目ですね。
前回は、まったく席が取れそうに無かったのに。

SB席もまずまずの席を確保。
でんの牛丼を購入して、スタンバイOK

 選手がバスから降りてきて挨拶。
試合開始前。

雲の間から光が射していた。
ガンバの8月の状況を表している?
選手の入場
なでしこリーグ高槻の丸山選手が、挨拶。

高槻はガンバの傘下になるとかならないとかが関係しているのかな。


なでしこ銀メダルおめでとう。
 試合は、前半からガンバが押せ押せ。
ポゼッションもよく。二川、倉田、藤春の動きがよく。レアンドロ、佐藤も凄くよかった。
走り切れていた様に思う。

前半は、3-1
全く負ける気がしなかった。後半もいけいけで攻めまくっていた。レアンドロのハットトリック。
佐藤、レアンドロのコンビネーションもよくなっている。明神、二川、レアンドロが大差のため交代。代わりに入った。武井、家長が凄く良い。家長のオフザボールの動きも見違えるようになっていた。二川、倉田の動きが良いので、スタートメンバーに迷いそう。家長が、後半ロスタイムによっやく決めて、 7-2で勝利。”わになれなにわ”で家長が嬉しそうだった。

家長おめでとう。

武井もよく走っていた。

MVPはもちろんレアンドロ。

8月は3勝1分で降格圏脱出。

さーこれからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿