2012年8月11日土曜日

そうだ万博に行こう!

大阪ダービーに行ってきました。
雨予報なので、TV観戦にしようかと思ったけど、大阪ダービーだったので、行くことにした。
チケットは満席ってことだったけど、一人なので2時間前に到着。A席のチケットが売り切れだったので、SBチケットを購入していたけど。さっそく並んで、A席で空席を確認してみた。
開門後すぐに行ってみたけど、A席で空席を見つけることが出来ず。仕方ないので諦めて、SB席に向かうことにした。
SB席に行ってみると、夏休みってこともあり、子供連れが多数。何とか席を確保。

 やっぱり、でんの牛丼で腹ごしらえ。

なぜか美味しい。



今回は、写真を撮ることができました。



牛丼を購入中に雨が降ってきた。





さっそくカッパをかぶって、観戦準備。

試合は、前半に加地が故障で、清水から来たばかりの岩下と交代。メッディカルスタッフ大丈夫??この前のパウリーニョも交代で入って、すぐ交代した。岩下ってサイドバック出来るんだっけ?
まだ、連携がよくないのか岩下のサイドから、枝村に決められ、 0-1
後半早々にまた枝村に決められ、0-2.
それから、ガンバの反撃で、二川からレアンドロへのパス。レアンドロの頑張りからの佐藤のゴール。押せ押せで、岩下のクロスから佐藤が2ゴールで、2-2そのまま逆転出来そうな雰囲気だったけど、そのまま終了。勝ち点1をゲットしたのか、勝ち点2を逃したのか、次の名古屋で頑張らないと。しかも、帰って来てカメラを確認するとずぶ濡れで電源入らず。。ついてね~。Gパンまで、ぐっちゃぐっちゃだった。せめて勝っていれば、、カメラ修理できるかな。

やはりセレッソサポーターもガンバーサポータもブーイングだった。ダービーだもんね。勝たなきゃ。

あの大雨で、ピッチに水溜りが出来ないって、凄いね。万博のピッチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿