2012年8月16日木曜日

そうだ田舎に行こう!

 強行スケジュールで、田舎に帰ってました。さばバーガーで有名なお土産屋さん。


お土産を購入の為に、たまに使用します。案外掘り出し物があります。

やっぱり、2泊3日で1日雨でした。(笑)
 中村(四万十市)の赤鉄橋。


田舎から街に出る時に昔は、使用してましたがバイバスが出来て、今では使用してませんが、写真だけ撮りに行ってきました。

ここを通過する度に、街に出てきたと実感してました。
田舎の昔からあるペラ焼き屋さん。

お好み焼きの具が、ねぎとじゃこ天だけのシンプルな物ですが、凄く美味しいです。
辛口ソースが絶妙。


お盆時には、2時間待ち。
最終日にようやく晴れてくれました。


必ず行く大岐ビーチ。
 さばTシャツ。

裏表が逆になったようなデザイン。

反対を来ているわけではありません(笑)

 TVで有名になった”みそかつラーメン”。

絶妙の美味しさです。















田舎の帰り道のお土産。

よしだやの羊羹。


必ず購入するくらい美味しいです。

窪川(今の四万十町)の国道沿いですので是非お試しを。







帰り道に、道の駅あぐりの前のガソリンスタンドで給油。おじさんが、四万十町のかんこうMAPをくれた。面白いおじさんで、四万十町って名前が変わった事に、気にいってないようだった。窪川の方が好きだな。(笑)
高速が、土佐久礼まで来ているので、すごく便利になっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿