2012年9月16日日曜日

連休のようです。

 3連休なので横浜にでもいってこようかと思って、ついでに調べて横浜で有名なラーメン屋さんに行って見る事にした。横浜駅の西口から少し行った所にある”吉村屋”横浜家系のラーメン屋さんの元祖らしい。行ってみるとなんと長蛇の列。一時間くらいはかかりそうな雰囲気だった。
どうしようかと思ったけど今回は場所だけ確認。






その近くになんと一風堂があった。けど一風堂も混んでいた。

さすが横浜。

ここも場所だけ確認。
 ついでに、赤レンガまで行ってみることにした。
なんとそこには、海ザルの基地があったのね。


海上保安庁


海の感じがいいですね。
近くのみなと未来の建物。


赤レンガは、ペット系のイベントをしていて金魚、犬などが展示していた。

赤レンガの前では、コンサートをしていた。


いい感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿