2014年5月7日水曜日

対 徳島

対徳島。
最下位決定戦?調子の上がらない徳島。

こちらも調子が上がらないガンバ。


連休の最終日だったって事で、ネット裏は、売れ残っていたので余裕で座れると思い。

梅田にお出かけした後に、2時間前に万博到着。




到着してみると。なんとバックネット裏は案外混雑。

一人なので、隙間に入れてもらった。


先発は、宇佐美、大森、二川。

遠藤に今野のボランチ。

西野君がJ1 初先発。
宇佐美は、初先発。









サブには、裕斗がコンスタントに登場。

試合は、二川、宇佐美、大森が前線で動き回りパスが廻る。
リンスは、一人リズムが良く無いような。

今日の藤春は相手が徳島ってこともあり、よく上がっていた。

西野君と岩下が前半何度か、ミスがあったが、落ち着いてきて、しっかり守っていた。

やっぱり、西野君の方が、高さもあるし、足も速いので、安心してみていられる。

前線の3人がリズムを作り。二川から藤春にスルー。
折り返しを、宇佐美が、動きでかわして、ニアーにもぐりこみ。流し込んだ。

前半は、1 - 0
後半は、コーナーから一本決められかかったが、東口のスーパーセーブ。

あれを決められていたら、同点になりリズムが悪くなったかも。

大森 - > 倉田
その後に、二川の空間スルーを阿部ちゃんが左でシュートで2-0

阿部ちゃんの左って、宇佐美並みに上手い。

宇佐美のクロスバー直撃のミドルもあり。


倉田も動きがよく。

後は倉田の得点待ち状態で、シュートを打つが、キパーに弾かれる。
ロスタイムに、倉田が左で受けて、真ん中に流れてきてシュート。


苦労してきたと、思うと。

宇佐美、倉田の得点は、涙ものだった。


歳かな。


オジェ。良くなったね。

米倉、加地が帰って来ても、競争できるかも。

次は、名古屋。

アウエーで行きたがった、出張が決まったので、行くことができず。



これから。

0 件のコメント:

コメントを投稿