2014年5月17日土曜日

持っている人

 Hotelに帰ってTVをつけるとヤンキース戦がやっていた。野球でも見るかと思いビールを用意してみると。なんとマ~君の先発だった。




しかもこの日はサブエイシリーズ。
NYとは時差が3時間くらいあるので、帰るとも5回位だった。



この日もいいピッチング
TVの解説者もベタほめ。



TVで田中、田中を連発してた。


結局この日は完封勝利。


やっぱり持っている人は違う。




感動。
 それからご飯を取りに行くと、まだそらが青い。

ご飯を食べに行く途中でコノ車の前のナンバープレートを見ると、付けているが、絵を描いたものだった。

USでは、車の前のナンバープレートは付けなくてもいいらしい。(州によってだったかな)

でもわざわざ、付けなくてもと思いどっから来たんだ、なんて番号だって思って後ろ側をさりげなく見てみると。

”2107”

と会社関係の数字に少し笑えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿