2014年5月21日水曜日

町の散歩


久しぶりにトレッキングするとさすがについ疲れた。
他の場所にトレッキングに出かけようかと思ったけどその元気もなく、朝11時まで寝ていた。そろそろ行動しうようと思い、外にでてみると暑かった。車の温度計を確認するとすでに103度となっている。(摂氏39.4度)
暑いわけだ。乾燥しているので日本ほど蒸し暑くは感じないけど、やっぱり暑い。

町をうろうろ。
交差点の真ん中に、看板の様な物を置いている。
なんでもありだな。

暑すぎるので、買い物ついでにモカフラペチーノ。


暑い時は、やっぱりこれが一番旨い。
 ホテルに帰って、プールにつかることにした。


30分位すると、同じ会社のドイツから来ている人が泳ぎに来た。同じホテルだったのね。
彼は、それから、30分間ずっとこの10mも無いプールをまじ泳ぎ。
何度も往復している、どこまで泳ぐつもり?凄い。
 さすがに晩御飯を作ろうと思い部屋に帰り夕食の準備

今日はお好み焼きだな。
 こんな感じで準備ok.



粉を半分くらいしか使ってないけど。
余裕で2枚焼けた。
 小手を見てみると、取っ手に焼けたあとが残っている。
前回この部屋になった時に、フライパンの角にあたって、焼けたしまった物がまだ使われているんだ。
焼き見はいい感じで焼けている。

結局最後は焦げ付いてしまった。

電気調理器なので、感じが分からなかったけど、最後は弱めないとだめだったのね。

そういえば、ソースを持ってきてなかった。

しょうゆとマヨネーズで食べた。


兄貴家族に教えてもらった、"たくあん"が一番うまいような気がする。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿