2014年5月13日火曜日

買出し

 荷物をあけてみると、またcheck済みの紙が入っていた。この所毎回checkされるようになった。

食料品を入れていると必ず開けられるのかな。
荷物の整理が完了したので、とりあえず銀行にむかう。
この時期の17時は、まだまだ日が高いので、行動しようって気になる。
冬場は、既に真っ暗なので気分的にも行動する気にならない。
やっぱこの時期がいいな。もちょっと暑くなってからでもいいけど。

今回は、銀行に行くのが面倒だし、空港で両替する時間もなかったので、両替してこなかった。

いつものChaseのドライブスルーで引き出し
まずは、コストコニいってエアーボーンそのた水などを購入。


コノ水は、アルバートソンで購入
これは必ず必要。
グミ typeの物が無くなっていた。

あまり売れなかったのかな。
グミだったら、お菓子みたいに食べるから?

錠剤と水に溶かす従来のtypeを購入。
卵も多めに購入。

2週間くらいは持つかな。
リブも購入。

甘いソースですが、たまに食べるとおいしい。
バドライム。

日本では購入出来ない?ので多めに購入。
18本入り。
19ドル。一本 1ドルって安い

これが飲みたかった。(笑)

マジ旨い。初日に4本も飲んでしましった。
日本でなぜ、販売しないのかな。
Laysにポテチに wave版があったんだ。


今回はこちらを購入。
サランラップも必要なので購入したが、後で、会社に行くと、前回の分が余っていた。
トレジョで、ジュースと牛乳。
その他ヨーグルト。

餃子等を購入

あとは、炊飯器とフラインパンだけの状態になった。

ホテルのフライパンは、フッ素加工されてないので、料理をするとすぐに、こびりついてしまう。
全ての買い物終了したので、初日の晩御飯はこれ。
in and outのダブル、ダブルとポテト。

orderの時に、オニオンを載せる?入れる?どうするか?って聞いてきた。多分。

ポテトとオニオンになるの?とりあえず、yesって応えておいた。(笑)

ポテトになにも変化なし??

あとで兄貴聞くと、それは、ハンバーガーにオニオンを入れても良いのかを聞いているそうな。

初日から一人大笑いだった。

帰って冷蔵庫にこの一ヶ月分の準備。
とりあえず、ビールを並べる。

bulemoon. $1.4
samuel     $1.4だったかな。

Bud light lime このビンが透明で良い感じ。
こんなにビールを並べるのは、単身以来かな。(笑)
ビールの所しか撮ってないので、ビールしか無いように見えるけど、冷蔵庫が大きいのでそう見えるだけだからね。
他には、日本から持ってきた食料品とCostco/アルバトソン/トレジョでかった食料品で満杯。
あとは、豆腐と漬物・納豆を買いに、リーリーに日曜日向かうことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿