2011年5月15日日曜日

対 福岡

今日は、いい天気だったので、午後一に、少し散歩に出かけて見る事にした。

多摩川の河川敷にぶらりと。

サッカーとか、野球とか。色々な人がいる。







帰りに等々力球技場の横を、通ってみた。


なんと、今日は試合だったのね。

しかもアントラーズと、とりあえず、がんばれ川崎。どっちも好きじゃないけど。






帰って、15時からガンバ。
今日は、J-Sports. 803,4チャンネルはアンテナの関係で、見えないので、助かった。

15時まで、ひと寝入りして、チャンネル合わすと。
藤春。宇佐美、平井の先発。わくわくして目が直ぐ覚めた。
藤春は、初先発で、少しバタバタで、良さがでなかたね。一本いいクロスがあったけど。

二川が今期は、普段の二川。鋭いパスの連発。平井もまずますかな。

前半 アドリのいPKでなんとか、1-1で折り返し。

後半は、明神、佐々木と交代。

佐々木がキレキレ、宇佐美も後半にはいり、復活。前半は消えていたけど、一瞬のプラチナの輝き。
ドリブルで持って行き、左足をふりぬいた。はやい。 2-1

三点目も宇佐美のシュートのこぼれを、二川が押し込み3-1.

そこに居るが、二川。

加地が、入って守備が安定したけど。最後は、押し込まれていたけど。なんとか勝利。
やっぱりACL空けの中三日って、きついそうだね。暑かったせいもあるかもね。前半で、ユニホームびっしょりだたもんね。
福岡も、強いよね。とても6連敗しているチームには、見えない。ガンバから行った、岡本、丹羽は、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿