2011年5月8日日曜日

連休修了

今日は、連休最終日。
朝9時からガンバの練習があるようなので、最終日なので、練習を見に行く事にした。
出遅れて、10時に到着。
久しぶりの練習だったので、水尾のコールリーダさんを探したが、見当たらず。ゆっくり、ACL開幕の話をしたかったが、今日は居られなかった。残念。


10時過ぎだったので、ゲーム形式の練習に入っていた。
宇佐美、佐々木、アドリアーノ。

藤春、宇佐美が、コーナーキックのキッカーだった。

やっぱり宇佐美は上手い。

藤春もなかなかいいね。しょうきが今一だったよな。
宇佐美たち、FW陣は居残り練習。
大塚は、芯が大きくなった???
いい感じだったけおど。



全体練習後、ウールダウンのボランチコンビ。

良いね。








練習修了後、ファンサービス。
宇佐美もサインするんだ。

ユニフォーム持ってくればよかったな。

なんと。。何度も来ているけど。遠藤のファンサは初めてみた。



ユニフォームもって来るんだったな。宇佐美だけど。


明神もファンサ

さすが明神って感じだね。









我らが武ちゃん

いつも元気で、笑顔いいね。










帰る間際に、ファンサ中の選手たち。
やっぱりガンバは、いいよね。
等々力の試合が、5月末にあり、予約しようっと。

やっぱり、ガンバ&大阪いいね。
今日から、横浜に帰って来たけど、充実した、連休だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿