2011年5月25日水曜日

ACL修了

まず、万博に応援に行かれたみなさん、お疲れ様でした。

なんと、、、絶対に負けてはいけない試合。

それは、ダービーと言われるゆえんで。わが町の誇りとプライドをかけて戦う試合。

それは、リーグ戦、トーナメントであっても同じ。
例え内が中2日、相手が中三日、平均年齢が全然違うとして。それは、ダービー

ガンバは、前半開始から、全く走れてない。
ずっと押されぱなっし。
前半、30分くらいから、ようやくエンジン開始。。
前半は何とかしのいだかなって感じで。

後半開始。ピンクは、倉田(内心我らが倉田)と入れ替えてきた。
西野は、動かず。

新潟戦位の詰めよりがあれば、まだ、良かったのかも知れないが、走れない。
西野は、多分延長を考えていたんだろうな。
後半40分の失点は、武ちゃんのsideから、仕方ないけど。。。

今年のACLは修了。今年はリーグ優勝で、お返しだ。
ACLで、横浜スタジアムで、もう一回ガンバを見るのを楽しみにしていたのに。。。
悔しい。。

今週末は等々力。晴れれば、必ず行ってやる。水尾のコールリーダーさん来ないかな。。。

うっち~のCBは、唯一良かったと思う。

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。昨日は半休でゴール裏で声援送りましたが・・・。いまだに心が折れています。等々力頑張ってきて下さい。私はTVの前で頑張ります。ではまた万博or練習場で。

    返信削除